Mercury-NIHOMBASHI Blog

サークル「Mercury日本橋」の活動内容を(不定期に)紹介するサイトです

名前:
場所: Japan

サークル代表者になりかわり「Mercury日本橋」の活動内容や予定などを書いてきたいと思っています。

日曜日, 8月 23, 2009

 コミックマーケット76 サークル参加(2日目)から1週間が経ち、やっと疲れが取れてきて、本業も一服してやっと記事を書く余裕がでてきました(汗

 参加日(2日目)には東1ホール方面で最近急速人気拡大中のジャンルが配置されたためか、大勢の人が館内に殺到して、これまで見たこともない混雑と(おそらくは)入場規制があったためか、サークルスペースで足をとめて見てくれる方は、普段よりもかなり少なかった印象です。しかし、それでも新刊は完売し、興味を持ってもらえた方と情報交換できたりしたので、有り難い限りです。

 また ありがたいことに飲み物の差し入れもいただきまし。蒸し暑かったので助かりました。ありがとうございます。

 なにはともあれ、混雑の中、立ち寄って頂けた方、新刊を手にとって頂いた方、購入して頂いた方、差し入れしてくれた方すべてに この場を借りて御礼申し上げます。

[8/23 文章を一部改訂]
 

ラベル: